

自己紹介

なんかノリでブログ始めてみました。

早速なので自己紹介したいと思います。


無題fjy

武器/虹爪8 防具/アジェイルセット 職/ガロウズ

森→ふりぃだむ→月→フラン とフラン内では最古参だが威厳も貫禄もなにもない
帝ジャガの人たちやウォリ転さんリグレッツさんなどといった化け物達と戦い修行をしている。


無題erytuyk

武器/虹両手剣8 防具/ネロジェミセット 職/ベルセルク

ソロクランで狩しているところを愛執さんに拾われ、そのまま月に一緒にいたEさん俺とクラン作ろうぜ!という話になるがこれはまた後のお話。

最近始めたばかりでスカイプを始めたりしてがんばっている。見かけたら応援してあげてほしい。

次に画像が手に入り次第随時公開してこうと思うクラメンたちを紹介していこう。

Eternite
赤い餌  又はEさん 本人はE様といっているがスルーでいいと思われる。

武器/獣7 焔7 防具/ノーブルとブレイズ上下

じゃがましーんの元で修行し今では元、師と仰いでいたけるべ(じゃがましーん)をエッグ。スカ仲間でよく回す闘技場でスカイプで/餌「あれ?wwwwじゃがましーんいなくね?www空気じゃね?www」/俺「あwwwほんとだwwwいないわwwww」とからかうほどに進化した。
偉そうにいっているがEさん俺よりか強い高命中じゃが帰れっぺっぺ

後からちゃんと足すように大雑把にかいてまとめておく
ミーシュさん ドラ 盾復帰者 虹槍8かってドラ初めて攻撃職の楽しさを知り始めたすごいいい人。

砂倉さん 復帰者 クレリック ヒャッハーの人 前衛ばっかのフランに舞い降りた天使、

ぽんちょん、ノーブル三点にガノイド上下 碑7を持った財力はんぱない500がちゃで一回で120mマントを引いたりと色々すごい大抵の職やってる。森からの友達

悟り、エクソ リア友 狩ばっかで戦争でないけど未開でこつこつ名誉を貯めてるそろそろ転職 リアルでもっともはしゃぎあう友人

じゅうさん 復帰者 魚  彼の言った「期待して戻ったけどやっぱりクソゲーでしたw」は個人的にツボ、それでも楽しもうとがんばっている。

レシーナさん 盾 ジャガEさんの相棒月でも一緒だった、スカでのEさんとのやり取りがおもしろい

アルプスさん カラミEさんのリア友 AVAが好きでAVA用語をよくいうがいまいちおれにはわからん、ラムキャがすごいすきで頑張っている。

クランは違うけどスカ、エッグが一緒で交流の深い人たち
じゃがましーん、よく一緒にステとか考えてる頼りになるいいやつけど闘技場では挑発しあう。

ちょろいもん、月で一緒になり仲良くなったスカではいつもEさんに寝るといっても寝させてもらえない、お絵かきの森で画伯っぷりを発揮した。

リンドさんナツさん、一番長くなった森でお世話になっていた、スカでよくリンドさんの喜ぶ声が聞こえるイケボ。

リグレッツさん、なんで知り合ったか忘れた、スカでよく指揮をとってくれる、いつやるの!にはまっているようだ

ウォリ転さん、仏



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつpkするの?
いつ叩くの??
いつ狩りいくの????

いまでしょ!!!!!1

プロフィール

チクタク

Author:チクタク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
